GRヤリスのトラブル報告について2021/10/19 13:21

一部で小生が書き込むアルファGRヤリスRCのトラブル事例報告に対して、批判的な人が居るようですが、どうも誤解がある様です。

アルファGRヤリスRCは競技車両として使用しているのでトラブルに関して小生からはメーカーに対して正式にクレームは出していません。

単に繋がりのあるGR関係者にその都度トラブルの内容を直接報告して今後の開発に役立ててもらう事と同じユーザーに対して注意喚起しているだけです。

今回のGRヤリスはトヨタの社長が一般道も走れる競技車両として製作したと豪語していたので購入を決心し競技車両として走れるように頑張りましたが、細かな作り込みの甘さを感じているのは事実です。

ただ、初期型の購入に関しては「お客様実験室(人柱?)」になる事はどのメーカーの車でも同じなので一定の覚悟が必要だとは個人的に思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2021/10/19/9433302/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。