ジムカーナレッスンについて2021/09/08 10:28

9月12日日曜日にジムカーナレッスンを浅間台スポーツランドで開催いたします。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageG.LessoninASL.htm

4月18日から約5カ月間も新型コロナの感染拡大の影響で開催できませんでしたが、ワクチン接種が進んできましたので開催に踏み切りました。

レッスン講師と受講生の感染リスクと万が一の感染による重症化を考慮して受講は新型コロナワクチン接種完了者に限定させて頂きました。

今回の講師は2名ですので午前午後ともに10名限定でのレッスンとなります。

今日現在で午前は7名(残り3名)、午後4名(残り6名)となっています。

なお、受講申込は11日土曜日の午後3時までです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2021/09/08/9421076/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。