GRヤリスRCの更新プログラム2021/06/11 11:02

昨日はアルファGRヤリスRCのITCC制御プログラムの更新で「トヨタカローラ埼玉浦和美園店」に行ってきました。

更新内容はハードな走行でのITCCの制御に関する内容なので一般走行メインのユーザーにはわざわざ更新するメリットは少ない思われます。

アルファのGRヤリスRCは今回の更新をお願いしたトヨタカローラ埼玉さんではなく他の系列ディラーから購入したのですが、その会社は色々と対応が悪いので、あえてこちらにお願いしました。

今は系列に関係なく何でも販売できるオールトヨタなので、従来はネッツ店の専売だったヤリスもカローラ店で購入できますし、アフターフォローもお願いできるのでとても助かります。

意思の疎通や対応の悪いディーラーとは長く付き合いうことは出来ませんから、出来るだけ早く見切りをつけることが吉ですね。

アルファGRヤリスRC開発日記
http://www.ms-alpha.co.jp/PageGR4-Kaihatu.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2021/06/11/9386759/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。