惨敗でした。2021/06/08 16:36

6月6日に筑波サーキットジムカーナ場で開催されたJMRC関東チャンピオンシリーズ第4戦に参戦しました。

1本目は軽く雨が降り始めましたがドライでの走行になりましたが最後のターンでミスしてパイロンタッチをしてしまいました。

2本目はウエット路面となりウエットタイム2位でフィニッシュ出来ましたが、サクッと抜かれて最終結果は4位で終了しました。

少ないチャンスを逃してしまい残念ですが気を取り直して6月27日の第5戦茨城中央サーキットラウンドで頑張ります。

なお、アルファGRヤリスRCは13日のJAF関東ジムカーナ選手権・新潟ラウンドに岡野選手が乗って参加します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2021/06/08/9385907/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。