久しぶりのジムカーナレッスン2021/04/20 13:21

先日の日曜日は浅間台スポーツランドで5カ月ぶりにジムカーナレッスンを開催しました。

新型コロナ感染の影響で参加者は予想よりも少なくなりましたが、総勢8名にレッスンを行いました。

レッスン当日はフリー走行参加者が多数来場し午前午後ともにゼッケン順走行となり本数確保の為に午前中は小生がスターターを担当しましたので、今回は大脇理選手と東方紀美恵選手に受講を担当して貰いました。

次回のジムカーナレッスンは5か月後の9月12日を予定しております。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageG.LessoninASL.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2021/04/20/9369113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。