JAF関東ジムカーナ選手権第1戦について2021/02/03 12:54

昨日、緊急事態宣言が3月7日まで延長される事が発表されました。

小生は埼玉県在住なので宣言対象地区に該当します。

宣言が延長されましたので参加を予定していた2月28日に「ツインリンクもてぎ南コース」に於いて開催が予定されている「JAF関東ジムカーナ地方選手権第1戦」への参戦は開催の有無にかかわらず取りやめる事としました。

小生にとってジムカーナイベントへの参加は個人的な遊びや趣味ではなく業務と言えますが、現在の状況下で県を跨ぐ宿泊を伴うイベントへの参加は参加選手やスタッフの感染リスクを考慮する観点からも避けるべきだとの判断となりました。

平素より応援して頂いているスポンサー各位には大変なご迷惑をお掛けい致しますが何卒ご理解を賜りたく存じます。

今回のイベントはアルファGRヤリスRCのデビュー戦としていたので心底残念で仕方ありません。

一日でも早く感染が終息し宣言が解除出来る事を祈るばかりです。

なお、第1戦の主催者からは宣言の延長を考慮して延期又は中止を検討しており数日中に決定するとの案内がありましたので、延期された場合には改めて参加を検討したいと思います。(宣言が解除されればですが・・・。)
https://www.shakedown.info/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2021/02/03/9343703/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。