GRヤリス燃費2020/10/23 13:56

昨日は浅間台スポーツランドで色々とテストを行いました。

納車されて約1ヶ月近くになりますが、結構なんやかんや走りに行っています。

GRヤリスRCはテスト会場への往復も楽しいのでどうしても距離が進みます。笑

そろそろ、ノーマルで出来るテスト項目が少なくなってきているので、クスコアルファスペックLSDとスーパーオーリンズアルファスペックの完成が待たれます。

RCにも燃費メーターが装備されているので、ジムカーナでの全開走行時の燃費を測定しましたが、1Lで1.8kmとの数値が出ました。
過去に1Lで600mという競技車両もあったので結構良いと思ってしまいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/10/23/9308799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。