逸材2020/08/08 12:09

先日のプライベートレッスンの受講車両はベンツAMGでした。

4LV8ツインターボエンジンの最大出力は470馬力とのことで、スタート加速は凄まじく、小生のVABが普通の車の様に感じる程でした。

多分、一般公道や日本の高速道路では、この車の性能の半分も引き出せないと思いますので、時々はクローズドコースで目一杯走らせてあげたいですね。

この車のレッスンの前日もプライベートレッスンで浅間台スポーツランドでしたが、この日にはフリー走行で見事にSW20を操る若者に出会いました。

余りにも上手だったので思わず話しかけましたが、何と免許歴1年の大学2年生だと知って二度驚きました。

よくよく話をすると、カートの全日本選手権に参戦していたとの事だったので、上手さの理由が良く判りました。

久しぶりに逸材に出会えて嬉しい気持ちになりました。

これからの、ジムカーナでの活躍に期待しています。

PS:アルファは明日の9日日曜~16日日曜まで夏期休業いたします。