3ヶ月ぶりの・・・・2020/06/25 16:12

3月18日を最後にマンツーマンレッスン形式のスポーツドライビングレッスンは自粛していましたが、政府の自粛解除を受けて再開することになりました。

http://www.ms-alpha.co.jp/PageSportsDrLesson.htm

再開後初めてのレッスンは生憎のフルウエットでしたが、その分タイヤの摩耗を気にせずガンガン走り込めました。

今回の受講生は遠方より来て頂いた若者で、レッスンの希望テーマは「サイドターンの習得」でしたので、新に設定したDコースをチョイスしてトライして貰いました。

Dコースは初心者には難しいコースですがスリッピーな路面に手こずりながらも元気に走り回ったお陰で、サイドターン成功のヒントを掴んでくれた様です。

これからも、老骨に鞭打って精一杯レッスンをしたいと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/06/25/9261500/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。