営業時間短縮について2020/04/25 12:00

㈱アルファの営業時間の変更について

平素、格別のお引き立てを賜り深く感謝しております。

さて、昨今の新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の発令を受け、当社においても下記の通り営業時間の短縮を行うことにいたしましたのでご連絡いたします。

なお、ゴールデンウイークは営業時間を短縮いたしますが、通常通り(日曜・月曜・祭日休み)営業いたします。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

営業時間 10:00~17:00(通常は19:00まで)
実施期間 4月25日土曜日~当面の期間

なお、17~19時のご来店をご希望の際には予め電話にてご連絡を頂ければその都度対応いたします。

http://www.ms-alpha.co.jp/

連休中は・・・。2020/04/28 12:38

今年の連休は全ての予定をキャンセルして出来るだけ自宅で過ごすことにしました。

引きこもり用にPS4の購入を考えましたが、手持ちのPS3がまだ元気なので中古のソフトを10本程買い込んでみました。

買ったソフトが届くまでの繋ぎで6年前に買っておいたGTAを始めましたが、完全にはまってしまい、新しいソフトが届いても始められなくなりました。

この状態だと買ったソフトを終わらせて新にPS4を買えるのは当分先になりそうなので、次は噂されているPS5?への買い換えになりそうです。

チェーンメール?2020/04/30 11:01

最近、フェイスブック上で幼少期の写真をアップするチェーンメールが流行っています。

幼顔に今の顔の面影がダブっていて見ていて楽しくなります。

小生は手元に幼少期の画像データが無かったので、45年前の青年期?の画像をアップしました。

アップするために色々と昔の画像を探していたら丁度30年前の懐かしい写真が出てきました。

この中には、今でも現役でジムカーナに参加している選手が5名程写っていますが、この頃が余計な事を考えないで無心にジムカーナを楽しめたと思っています。(まあ、年寄りの昔を懐かしむ典型的な感傷ですが・・・。)