JAFCUPジムカーナ観戦2019/11/12 15:40

11月10日に筑波サーキットTC1000で開催されたJAFCUPジムカーナにチーム員のサービスという名目のギャラリーで行ってきました。

昨年の北海道でのJAFCUPはエントラントでの参加でしたが、今年は諸事情により岡野君も小生も不参加となりました。

金曜・土曜のコース設定が「??」な感じだったので、日曜の観戦は気が乗りませんでしたが、本番のコースはパイロンセクションがテクニカルになり、とても難易度の高い素晴らしいコース設定になり、2本目は最後の箱Dクラスが終わるまでしっかりと見入っていました。(予想以上にギャラリーが少なかったのは、金曜・土曜のコースの影響があったと思います。)

全国から遠征してきた沢山の顔見知りやサポート選手にも会えて楽しい1日となりました。

来年の鈴鹿のJAFCUPにも、参加又は応援で行きたいと思っています。