懐かしいB1102019/06/14 10:15

小生のフェイスブックで259万円のB110サニー(左ハンドル車)の中古車の話題を出したので昔の写真を掘り起こしました。

20歳の頃の写真なのでもう46年前になります。
確か近所の秋ヶ瀬公園で撮影したと思うのですが、夕日が綺麗だったのを覚えています。

今では許されていないバックフォグが時代を感じますし、懐かしいPDラリーのステッカーも貼っていました。

希望ナンバー制が無い時代ですが、「89-97」と覚えやすい良いナンバーだったのですね。(すっかり忘れていました。)

この車が小生のモータースポーツの原点です。

このB110サニーはメジャーなGX5ではなく、低グレードのGLだったので4輪ドラムブレーキ、単キャブ、スチールホイール、4MTでしたが、ラリーにも参加した思い出深い車です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2019/06/14/9086767/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。