昨日の東京ジムカーナ部会では・・・。2018/07/11 10:42

昨晩の東京ジムカーナ部会には昨日の某社長ブログの呼びかけに応じてわざわざ現役選手が一名参加してくれました。

だった一人でも正確な情報収集を望んでくれるのは嬉しい事です。

昨晩の部会では来年の関東に於けるタイヤ規定の方向性が決まったことが部会長より伝えられましたが、未だに規則の基本的な考えをねじ曲がって解釈をしている選手が多く居るようで残念ですね。

なお、今回参加された選手から部会の会場に入る方法がわからないとの指摘がありましたが、時間外出入り口に入場の際の方法がドア付近に掲示してありますので、現地にて確認して入館して下さい。

PS:次回の東京ジムカーナ部会の開催は通常は第2火曜の開催ですがお盆休みの関係で8月7日火曜に変更されていますので、是非ご参加下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/07/11/8913770/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。