プロショップの仕事2012/08/14 05:47

昨日の夜は、昼間の暑い中手伝ってくれたO君のリクエストで、
約30年来行きつけのイタリアンレストラン「ピノキオ」に
晩御飯を食べに行きました。

http://www.pinocchio-s.com/

画像のオムライスを食べたのですが、
当然、イタリアンレストランのメニューにはありません。

先日、このお店のフェイスブックで見た「まかない」のオムライスが
もの凄く美味しそうだったので、無理を行って作って貰いました。

http://www.facebook.com/pino0488870866

見た目は普通のオムライスですが、
流石に味のプロの作りはひと味もふた味も違い、
これまで食べたオムライスとは別世界のものでした。

アルファも同じようにプロショップですので
ピノキオさんと全く同じ様なスタンスで仕事をしています。

これからも、ユーザーからの細かな注文にも、
プロの技術で対応したいと思っています。

コメント

_ グルコサミン 効果 口コミ ― 2012/08/20 06:54

そんなに言われると食べてみたくなってきました(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2012/08/14/6540458/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。