今になっても・・・。2011/09/13 07:08

モータースポーツを始めて今年で40年になりますが、
いまだにドライビングで修正するべき事が出てきます。

今回はデミオに3シーズン乗ったお陰で気が付きました。
(岡野選手に気が付かされた?汗)
何歳になっても進化する事が出来るんですね。笑

先日のジムカーナレッスンではレベルの高い受講生が多数参加しましたが、
思った以上に指摘する部分がありました。
(主にセッティングに関してですが・・・。)

受講した3名が2日後の東京・浅間台シリーズでそれぞれクラス優勝しました。
やはり、熱心に教えを請う人には良い結果が付いてきますね。

http://www.ms-alpha.co.jp/PageSchool.Top.html