薄氷を踏む思い2011/07/05 08:20

金曜から月曜までの4日間に及ぶ
全日本・砂川ラウンド遠征が無事に終了しました。

岡野選手が無事に優勝して
タカタラウンドの悪夢を払拭する結果を残せましたが、
土曜日の公開練習で車両に深刻なトラブルが発生し、
公開練習でのタイムも悪く、不安な思いで本番を迎えました。
(リジットランサーが走行出来ないとクラス成立が危うい状況でした。)

土曜日に出来る限りの対策を施して、走行しましたが、
何とか対策した効果があり
無事に2人とも2本づつ走行する事が出来ました。

数十万円もの遠征費を費やして、
クラス不成立になっては泣くに泣けません。
(他の選手にも迷惑をかけてしまう所でした。)

次戦の菅生ラウンドは不安なく参戦させたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2011/07/05/5944382/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。