負けました。2010/11/27 07:54

結局、物欲に負けて買っちゃいました。汗

まだ、接続環境が良くないので、
感動する程の画質ではありませんが
初期の頃のGTとは大違いですね。

落ちている動体視力で頑張ります。

ネット対戦が楽しみです。

GT5ネタ2010/11/28 09:23

GT5はこんな感じで始めています。

現在は、黄色のNA6Cでテク磨き中。

接続が付属のAVコードではいまいちでしたが、
D端子ケーブルで接続したら、
かなり綺麗に見られました。

残念ながら今のテレビには
超綺麗にグラフィックが表現出来るという
HDMI端子がありませんでした。

HDMIだともっと綺麗らしいのですが、
流石にテレビまでは買い換え出来ません。涙

浅間台スポーツランドのフリー指定コース2010/11/30 08:36

昨日、岡野君と半日かけて設定した
浅間台スポーツランドのフリー指定コースが
アップされています。

http://www5.ocn.ne.jp/~asama.sl/page.freecourse.htm

難易度はC>B>Aとなっていますので、
1年かけて攻略して下さい。

なお、参考タイムとエボⅩの動画は後ほどアップされます。