SGS-Rd2の参加受付は本日開始です。2023/06/01 08:29

スーパージムカーナシリーズ(SGS)第2戦の参加申込は本日6月1日の午後8時(20時)から開始されます。
http://alpharigid.stars.ne.jp/SuperGymkhana.html

第1戦は受付開始後1日半で定員をオーバーしましたので、第2戦も直ぐに定員に達する事が予想されます。

参加を希望される方には早目のお申込みをお薦めします。
(定員に達し次第受付を終了いたします。又、申込期間外の参加受付は一切行いません。)

参加募集台数は本庄サーキットのトランスポンダー数の関係で80台としますが、Wエントリー及びトリプルエントリー(学生自動車部クラス)により参加者数は80名を超える事がありますので予めご了承下さい。

なお、第1戦に於いて受付で提出をお願いしていた「誓約書」は参加フォーム内の誓約分のチェックで完了するようにしましたので受付での提出の必要は無くなりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2023/06/01/9590952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。