STP練習会in本庄サーキット2023/03/07 14:07

昨日の月曜日はチームSTPで本庄サーキットを貸し切って練習会を行いました。

最近、本庄サーキットではSGSや地区戦・チャンピオン戦が開催されますので、チームで走り込みをしました。

朝一番は少し路面が濡れていたしまが、すぐに乾いてベストなコンディションで走行する事が出来ました。

次回は4月16日・日曜日のR-Spec 柿崎での貸し切り練習会を予定しています。

チームSTPでは初心者・入門者の入会を常時受け付けていますので、お気軽にご相談ください。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSTP.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2023/03/07/9567666/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。