新年走行会2023/01/17 13:16

15日日曜日は浅間台スポーツランドでチームSTPの新年走行会で総勢24名が参加しました。

事前の天気予報では雨の予想もありましたが、夕方3時頃までは雨も降らずにドライ路面で走行出来ました。(普段の行いですね。笑)

長年付き合ってくれるチーム員は小生の宝物です。

気の合う仲間とワイワイ走るのはやっぱりモータースポーツの基本です。

巷のSNSで某大学自動車部の低い安全意識が問題視されていますが、チームSTPの所属メンバーであったならば即刻除名になる案件です。

安全装備は当人の為なのはもちろんですが、万が一事故が起きて怪我をした場合に主催者や引率責任者が賠償責任を負わされる可能性もありますから他人に迷惑をかけない為でもあります。

チームSTPではジムカーナの初心者や入門者の入会を常時受け付けておりますので気軽にご相談ください。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSTP.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2023/01/17/9556003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。