来年の関東ジムカーナシリーズ2022/10/08 09:08

JMRC関東ジムカーナシリーズは10月2日に本庄モーターパークで開催されたチャンピオンシリーズ最終戦で全て終了しましたが、未だに来年の関東シリーズのクラス区分やタイヤ規定に関しての正式な発表が無く、イライラしている選手も多いとは思いますが、これは地区戦の申請期限をJAFが1が月延長した影響ですので、決して関東ジムカーナ部会の怠慢ではありません。

ただ、先日のチャンピオン戦の朝のドライバーズブリーフィングで関東部会長より非公式なコメント(来年の方向性について)がありましたので、知りたい人はその場にいた選手に確認してください。(非公式なのでここには書けません。)

小生は聞いた内容には一部を除いて基本的に賛同していますので、このまま決まることを望んでいますが、やはり多少の混乱は避けられないですね。

いずれにしても、来年以降のジムカーナは大きな転換点(良い悪いは別にして・・・。)になると思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/10/08/9531651/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。