ジムカーナレッスンin本庄MP2022/06/15 11:58

6月13日・月曜日は第1回のジムカーナレッスンin本庄モーターパークの講師でした。

今回が本庄モーターパークでの初めてのジムカーナレッスンで、受講生は午前が8名、午後が7名で延べ9名となりました。

募集人数は原則として午前午後それぞれ5名でしたが、今回は受講希望者が多かったので専任講師の大脇理講師にもレッスンをお願いしました。

本庄モーターパークでレッスンは従来の浅間台スポーツランドでのレッスンとは異なりミニサーキットでのレッスンなので高速からのシケイン通過やフルブレーキング、ライン取り等がメインになりました。

パイロンターンのレッスンは浅間台スポーツランドの方が適していますが、ミニサーキットはコースを覚えやすいのが最大のメリットです。

今回は午前はCコース、午後はDコースでした。

次回の本庄モータパークでのジムカーナレッスンは7月11日・月曜日を予定しております。
http://www.ms-alpha.co.jp/GymkhanaLessoninHojyo.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/06/15/9500177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。