タイヤ規制への提言2022/05/25 13:21

今日、初めて見ました。
https://www.youtube.com/watch?v=Tem6lfhr50Q

山野選手が1年前にアップしたタイヤ規制に関する提言動画ですが、色々な大人の事情で日の目を見なかったと聞いています。

提言されている年間本数制限はコストダウンにかなり有効ですが主催者やJAFの負担が大きいのがネックになります。

小生は色々と問題や抵抗はあるかもしれませんがUTQGのトレッドウェア値で規制するのが現状では最も簡便だと思っています。

それにしても来年の全日本ジムカーナ選手権のタイヤ規制のJAFからの公示はまだでしょうか?

色々と影響が大きいので早く公示して欲しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/05/25/9493894/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。