JAF関東ジムカーナ地方選手権第2戦2022/04/12 15:31

4月10日に長野県のさるくらモータースポーツランドで開催されたJAF関東ジムカーナ地方選手権第2戦にアルファBRZ(ZD8)が岡野博史選手のドライブで参戦しました。

万全の準備をして参戦しましたが、1本目はベストタイムながらパイロンタッチで下位に沈み、2本目はパイロンタッチなく走行して1本目を僅かに上回りましたが、前回2位だった若手新鋭の安藤選手が乗るアバルト124に0.3秒差で敗れて2位となりました。

2戦が終了してシリーズポイントは安藤選手と同ポイントのシリーズ1位となりました。

次戦は5月1日の本庄ラウンドになりますが、ハイスピードでの熱い戦いが予想されますので次戦も万全の準備をして臨みます。

岡野博史選手の2本目の走行動画
https://youtu.be/n8Q3dami7Is

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/04/12/9481083/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。