関東チャンピオン戦開幕2022/04/05 11:11

4月3日のJMRC関東チャンピオンシリーズ第1戦にアルファBRZ(ZD8)で参戦しました。地区戦は岡野博史選手に任せているので小生はチャンピオン戦がメインシリーズになります。

参加したPN2クラスは総勢7名の参加で1台のZC33S以外は新型BRZとGR86となりました。(参加7名中5名がアルファコンプリーカーに乗るベテランのチームSTP所属メンバーなのでお互いに負けたくない同門対決でもあります。)

1本目はフルウエットで3位、2本目はほぼドライ路面で3位とある意味で安定していましたがトップから5位まで0.7秒の僅差の戦いを制すことが出来なかったのが悔しくて仕方ありません。
http://www.jmrckg.com/img/c01/c01-res.pdf

次戦は4月24日の茨城中央ラウンドなので気を取り直して頑張ります。

なお、添付の画像は新潟の三浦カメラマンからの頂き物です。(毎戦の撮影に感謝しています。)

2本目の走行動画
https://youtu.be/f-AQjCM3wSg

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/04/05/9478894/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。