昨日はスポーツドライビングレッスン2021/10/28 10:30

昨日は浅間台スポーツランド(千葉県香取市)でマンツーマンでのスポーツドライビングレッスンでした。

受講車両はGRヤリスRCのノーマル車両(バケットシート及び6点フルハーネスは装備)でしたが、スポーツドライビングするには十分です。(残念ながらバケットシートの形状とインナーシューの調整の影響でサイドターンは上手く出来ませんでした。)

昨日の浅間台には他のドライバーが誰も来場していなかったので完全貸切でのレッスンとなりました。

午前中は昼前までドライ路面、昼前から午後はウエット路面となり充実したレッスンとなりました。

やはりGRヤリスはクローズドされた場所で全開走行するのが楽しいですね。(是非、一度は安全な場所でアクセル全開での走行を体験してください。)
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSportsDrLesson.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2021/10/28/9435622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。