JAFCUP受理されました。2021/10/22 12:29

11月7日のJAFCUPジムカーナ(富山県・IOXアローザ)にアルファGRヤリスRCが正式受理されました。(JG5クラス 61番)
http://2021jafcup.car.coocan.jp/ent_sun.pdf

既にメンテナンスとセッティングは完了しており、来週予定している最終確認テスト走行を行えば参戦準備が全て整います。

ドライバーの岡野博史選手にとって今回のJAFCUPがアルファGRヤリスRCでのラストランになるので思い残すことなく全開で走って欲しいと思っています。

サポート隊の小生にとっては岡野君はクラスの最初に走るので少し気が楽です。

それにしてもIOXアローザのイベントは人気がありますね。

全国のリジットサポート選手や全日本選手に会えるのを今から楽しみにしています。

大会の詳細は下記にて。(残念ながら無観客での開催とのこと。)
http://2021jafcup.car.coocan.jp/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2021/10/22/9434090/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。