取扱説明書は良く読みましょう。2021/09/10 10:51

アルファの新型BRZのスポンサーマークに関係して某社長ブログの読者より注意喚起がありました。

全く意識していませんでしたがBRZには全車にSRVDが装備されているので注意が必要な様です。

アルファBRZも実際に走行させて不具合が生じたらステッカーの位置を変更します。

車の取扱説明書は先入観にとらわれず隅から隅まで良く読まないといけませんね。

コメント

_ 某顧客 ― 2021/09/11 05:31

不具合が出る出ないではなく、アルファほど影響力あるショップならステッカーの位置を張り替えるべきだと思います。
マニュアルを無視したモディファイ、その意識が残念でなりません。

_ 某社長 ― 2021/09/15 18:22

全く不具合が出ませんのでアルファのBRZはこのままにしますが、すべてのステッカーが大丈夫とは限りませんので自己責任で判断してください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2021/09/10/9421907/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。