連休終了しました。2021/08/17 16:10

8日から昨日までの9日間のお盆休みが終了して本日から通常業務に戻りました。

連休中は毎日のニュースで新型コロナの感染拡大が叫ばれており、ほぼ引きこもりの生活を送りました。

自主的に参加を見送った8月22日の関東地区戦第8戦は主催者の判断により開催を取りやめる事になりました。
https://jmrctokyo-g.com/wp/wp-content/uploads/2021/08/cancel2021-1326.pdf

2年連続の開催中止はプライベートチームには大きな経済的な負担になると思いますが、それでも開催を断念した主催者には個人的に敬意を表します。(イベントが開催される限り選手は多少リスクがあっても参加すると思いますので・・・。)

なお、9月5日の第9戦さるくらラウンドも宿泊が伴いますので岡野選手と協議により不参加といたしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2021/08/17/9411474/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。