次から次に・・・。 ― 2020/12/18 10:46
GRヤリスのサスペンションのテストが終わったと思った矢先、今度は試作のブレーキパッドが完成したので再びテスト走行が必要になりました。
まあ、基本的に走るのが大好きなので苦にはなりませんが・・・。
サスペンションを競技用に変更した事によりABSの介入がノーマル時よりもかなり早く始まる様になっていたので、ABSの介入タイミングを遅らせることによる限界の高いブレーキの前後バランスセッティングを模索します。
また、GRヤリスユーザー全員が気にしているブレーキダスト量のチェックも同時に行います。
http://www.ms-alpha.co.jp/MuchBrTOYOTA.htm
まあ、基本的に走るのが大好きなので苦にはなりませんが・・・。
サスペンションを競技用に変更した事によりABSの介入がノーマル時よりもかなり早く始まる様になっていたので、ABSの介入タイミングを遅らせることによる限界の高いブレーキの前後バランスセッティングを模索します。
また、GRヤリスユーザー全員が気にしているブレーキダスト量のチェックも同時に行います。
http://www.ms-alpha.co.jp/MuchBrTOYOTA.htm
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/12/18/9327916/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。