GRヤリスRCのサスペンションテスト2020/12/05 14:06

昨日は浅間台スポーツランドでGRヤリスRCのクスコ製車高調整式サスペンション(伸圧別々調整式)のジムカーナテスト走行を行いました。

暫定仕様なので今から適正バネレートを探すことになりますが、現時点の仕様でも十分にジムカーナ走行が可能であることは確認できました。

画像の通り車高も良い感じに落ち着いています。

今回はショックを馴染ませる目的もあり小生一人でのプレテストでしたが、近日中に綿密なテストを行いたいと思っています。

なお、予想の通り減衰力の伸圧別々調整ショックでのサスペンションセッティングはとても楽でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/12/05/9323642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。