来年のJG10クラスへの参戦の為に・・・。2020/11/14 10:52

画像はクスコさんが2ペダルのスイフトスポーツZC33S-AT用に試作したLSDです。

市販化は未定ですが知り合いのショップでテストを開始します。

クラスが成立すれば全日本ジムカーナのJG10クラス(オートマチック限定免許で運転できる2輪 駆動のP・PN・AE車両。)に参戦するとの事です。

2ペダルのJG9とJG10クラスが今後盛り上がるのか?は不明ですが、まずは始めてみないと判りませんね。

これからの盛り上がりは意識の高いトップドライバーの参戦が鍵を握ると思いますが、PN創世の時のような「PNは初心者のクラス」等と言っていた意識の低い輩がまた足を引っ張らないと良いのですが・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/11/14/9316381/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。