ジムカーナレッスン2020/10/20 13:55

一昨日の日曜日は浅間台スポーツランドでジムカーナレッスンでした。

天気が回復したので沢山のフリー走行参加者が来場して大盛況でしたが、その分走行本数が少なくなったので、残念ながら充実したレッスンが出来ませんでした。

今回も講師が小生だけでしたので5名限定でのレッスンとなりましたが、次回の11月22日日曜のレッスンには大脇講師も担当しますので、先着10名でのレッスンとなります。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageG.LessoninASL.htm

なお、当日はGRヤリスRCのデモ走行を3本程度行いましたが、乗るたびに調子良くなって来る気がします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/10/20/9307768/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。