逸材2020/08/08 12:09

先日のプライベートレッスンの受講車両はベンツAMGでした。

4LV8ツインターボエンジンの最大出力は470馬力とのことで、スタート加速は凄まじく、小生のVABが普通の車の様に感じる程でした。

多分、一般公道や日本の高速道路では、この車の性能の半分も引き出せないと思いますので、時々はクローズドコースで目一杯走らせてあげたいですね。

この車のレッスンの前日もプライベートレッスンで浅間台スポーツランドでしたが、この日にはフリー走行で見事にSW20を操る若者に出会いました。

余りにも上手だったので思わず話しかけましたが、何と免許歴1年の大学2年生だと知って二度驚きました。

よくよく話をすると、カートの全日本選手権に参戦していたとの事だったので、上手さの理由が良く判りました。

久しぶりに逸材に出会えて嬉しい気持ちになりました。

これからの、ジムカーナでの活躍に期待しています。

PS:アルファは明日の9日日曜~16日日曜まで夏期休業いたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/08/08/9276565/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。