猛暑ですが・・・。2020/08/07 12:24

昨日一昨日の2日間は連続して浅間台スポーツランドでマンツーマン形式のスポーツドライビングレッスンでした。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSportsDrLesson.htm

酷暑の中でのレッスンですが、どちらもエアコン全開での走行として熱中症にならない様に配慮しました。

東京都と愛知県から都県を跨ぐ不要不急の移動を自粛するように要請が出ていますが、埼玉県と千葉県からは現状では発令されていないので助かりました。

北海道の砂川では今週の9日には全日本ダートラ、23日には全日本ジムカーナが開催されますが、今の状況では東京都と愛知県在住の選手は参加する事を躊躇してしまいますね。

幾らコロナ感染対策に万全を期して開催しますと言っていても、今の状況で全国規模のイベントの開催を強行する時点で対策が口先だけだと思ってしまいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/08/07/9276270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。