GR4確認してきました。2020/06/17 13:33

今日の朝一番で「GR Garage さいたま中央」さんにヤリスGR4の現車確認に行って来ました。(現車確認の順番でとても不愉快な思いをしましたが・・・。)

今回は主にオートサロンでは確認出来なかった内装関係をメイン見てきましたが、ペダルレイアウトを含め良く仕上がっている印象でした。

特にブレーキペダルの側面カバーに感動しました。
多分、アクセルペダルからブレーキペダルへの踏み替え時の引っかかり防止板だと思いますが、この1点を見ても開発陣の気合いを感じました。

また、シフトにバックギア用のリリースレバーが装備されている点も高評価です。

ステアリングのチルト&テレスコの調整範囲が適切なので、最適なポジションを確保出来ます。(純正シートのリフターも一般には嬉しい装備です。)

唯一残念なのがRCに関しての詳細が未だにGRガレージにも届いていない事ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/06/17/9258486/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。