訃報2020/06/02 10:05

5月25日に元オートルックの社員で旧テトラクリエイトの代表だった田中博之氏が腎臓癌で亡くなり、5月31日に鴻巣市の祭場にて葬儀が行われました。

田中氏は長年レーシングスーツの製作に携わり、多くのモータースポーツ関係者との知己がありましたので、事前にご案内したかったのですが、葬儀会場の広さとご遺族からの希望で事前にお知らせする事が出来なかった事をお詫びいたします。

小生はラリーからジムカーナまで40年以上の間、田中氏の関わったレーシングスーツだけを身につけてきました。

アルファのTETRXレーシンググローブも田中氏にコーディネイトして頂いた逸品なので、これからも大切に守って行きたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/06/02/9253390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。