イベントに参加する皆さんへ2020/03/13 11:02

F1オーストラリアが直前で中止となりましたが。日本国内のイベントでも直前まで主催者には悩ましい状況が続きそうです。

イベントを開催して後に一人でも感染者が参加していたと分かった場合に深刻なダメージが出てしまいます。

主催者や他の参加者に迷惑をかけない為にも、参加する選手は体調が悪かったり体温が高い場合は無理して参加しないで下さい。

なお、明後日のJMRC千葉・東京ジムカーナシリーズ第1戦の主催者さんから下記の様なコメントが来ていますので皆で協力しましょう。

『千葉東京開幕戦は朝の参加受付で非接触温度計にて皆さんの体温を測定させていただく予定です。微熱が確認されましたら再検温していただき場合によってはお帰りいただく場合も考えられます。失礼のない様に心がけますので、ご協力お願い致します。』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/03/13/9223795/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。