長いお付き合い2019/11/13 11:29

筑波サーキットTC1000で開催されたJAFCUPジムカーナ2019の会場で久しぶりに関西地区のリジット・サポートドライバー「小玉知司」選手に会えました。

20年近く前からのサポート選手でぶれることなくアルファと付き合ってくれている大切な仲間です。

来年、還暦を迎え現在の職場を退職し、新たな職場で頑張るとのことです。

これからも、関西のジムカーナでの活躍を期待しています。

小生もお世話になっているサポートメーカーさんとは長いお付き合いをしています。

サポートメーカーさんの撤退やサポート停止以外では条件その他で他のメーカーに移る事をしないのを基本的な人生哲学としています。

因みに、一番古いスポンサーのヨコハマゴムさんとは既に37年のお付き合いになりますので、首にならない限り他のタイヤメーカーに移籍する事はありませんので、TW280タイヤになっても今の協力関係を続けたいと小生は思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2019/11/13/9176316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。