2020年のJAF車両規定 ― 2019/08/30 10:42
2020年のJAFスピード車両規定がアップされています。
http://jaf-sports.jp/cms_file/cms/cms_20190829130809_28326_00001.pdf?fbclid=IwAR1NDQkpjcfKScs7SEIvMEYaQnxf6o9a6dbW16w3zG5FCiD1FGKw9Ba21xc
ジムカーナのPN車両ではエンジン及びギヤボックスマウント(トランスミッション?)のブラケット形状変更が不可となり、同一型式車両装着品であればファイナルギア変更が認められました。(来年の全日本ジムカーナのPN3クラスのパドックにはデフキャリアがゴロゴロしますね。笑)
SA車両ではCPUの変更が正式に許可されます。
また、ステアリングの外径サイズ規制(350mm以下)が無くなっています。
http://jaf-sports.jp/cms_file/cms/cms_20190829130809_28326_00001.pdf?fbclid=IwAR1NDQkpjcfKScs7SEIvMEYaQnxf6o9a6dbW16w3zG5FCiD1FGKw9Ba21xc
ジムカーナのPN車両ではエンジン及びギヤボックスマウント(トランスミッション?)のブラケット形状変更が不可となり、同一型式車両装着品であればファイナルギア変更が認められました。(来年の全日本ジムカーナのPN3クラスのパドックにはデフキャリアがゴロゴロしますね。笑)
SA車両ではCPUの変更が正式に許可されます。
また、ステアリングの外径サイズ規制(350mm以下)が無くなっています。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2019/08/30/9147228/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。