残念です。2019/07/17 10:44

昨日、ジムカーナ関係者から小西宏和君が1ヶ月以上前に事故死していたことを聞いてショックを受けました。

しかも事故現場がアルファから僅か数キロ先だったことも知りました。

ご家族の希望で家族葬にされたとの事でSNSでの案内もされなかったそうですが、結果として100名以上の関係者が参列したそうです。

SNSでの告知がされなくても、多くの友人に見送られたのは彼の人柄故だと思います。

小生もイベント会場で話したときのはにかむような優しい笑顔を今でも思い出します。

心からご冥福をお祈り致します。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00010003-saitama-l11&fbclid=IwAR2uuXeewCUop1Ut5MPlcjYfGT1UvBrWUfXnJNruegGJUajapNpbzc-DYuU

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2019/07/17/9129701/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。