嬉しい話題2019/06/19 11:11

小生のお気に入りだった某ベテラン選手から近々復活するとの宣言がありました。
まだ、車両を物色中との事ですが、来年に向けて楽しみがまた増えました。

色々と影で批判する人も居ると聞きますが、関東では着実にTW300クラスが認知されてきていますし、志の高い選手が千葉東京シリーズのPN2-300クラスへの参加を表明してくれている事にとても勇気づけられています。

現在のPNタイヤに疲れた選手がジムカーナを辞めなくて済む為のセイフティーネットがTW300クラスだと小生は考えていますので、全てのPNクラスを一律にTW300とする考えは無いことを是非理解して欲しいですね。

特に経済的な余裕のある選手が参戦する全日本までTW300化する必要は一切無いと思っていますので、誤解されませんように・・・。