関東地区戦第5戦inFISCO2019/06/18 10:56

6月16日に富士スピードウェイ・ジムカーナ場で開催されたJAF関東ジムカーナ選手権第5戦にアルファVABを持って行ってきました。

2戦不成立でしたのでアルファVABが参戦するのは今回が今季3戦目となります。

ドライバーの岡野選手は事前テスト走行無く初めてVABで走行したので、1本目は路面の癖がわからず、右270度ターンで痛恨のパイロンタッチを犯して下位に低迷しましたが、2本目も変わらずアタックして全クラス通してののオーバーオールタイムで優勝することができました。
これで今季3連続優勝です。
https://youtu.be/ZzERkacMueE

第6戦と第7戦は事前の予定の通り不参加となりますので、アルファVABの次回の地区戦への参戦は8月11日の第8戦新潟ラウンドとなります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2019/06/18/9088861/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。