改めて喫煙マナーを・・・。2019/06/04 11:01

2日日曜日は浅間台スポーツランドでジムカーナレッスンでした。午前・午後で合計7名の受講生に講師3名でジムカーナ走行をレクチャーしました。

フリー参加者も少なかったので、かなりスムーズにレッスンが出来ました。

ただ、フリー走行が終わった時にタバコの不始末が原因と思われるボヤ騒ぎがありました。

会場にあった消火器8本とフリー参加者さん達の協力で何とか消火でき、被害を最小限留めることが出来ました。

当然の事ですがタバコは必ず灰皿のある所で吸いましょう。

今後、指定の場所や自車内以外での喫煙を見かけたら皆で遠慮無く注意しましょう。(会場が燃えてしまったら取り返しが付かなくなりますので・・・。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2019/06/04/9080969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。