9連休終了しました。2019/05/07 13:49

アルファを起業して今年の5月で満38年になりますが、学生時代を除いて最も長い連休を取りました。

もう、二度と無い?大連休なので、6泊7日で四国と九州の神社巡りを計画しました。

お陰様で心のリフレッシュが完了して今日から元気に社会復帰しました。

今回はジムニーで往復して、現地での移動も含めて約3000キロ走行しましたが、軽自動車とは思えない乗り心地でストレス無く走りきりました。

新型ジムニーJB64Wは坂道の追い越しでは流石にパワー不足を感じましたが、常識的な運転の範囲では不満は感じませんでした。(山道のワインディングも車高が高いクロカンながら結構気持ちよくスイスイ走れました。)

大昔の軽自動車しか知らない小生にとっては目から鱗が取れた気分です。

日本の狭い道には軽自動車のサイズが最もマッチしていると感じます。

このサイズのままでクロスビーの1000ターボエンジンが載れば最高ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2019/05/07/9069599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。