昨日はスポーツドライビングレッスンでした。2019/04/19 12:14

昨日は浅間台スポーツランドでスポーツドライビングレッスンでした。

受講生の車両はNB8Cロードスターでタイヤ以外の機能部品は無改造でしたが、全く問題なく全ての指定コースを走ることが出来ました。

やはり、ロードスターはスポーツドライビングに適した車ですね。

今回の受講生はスポーツドライビングが初体験でしたが、最後には攻めた走りとサイドターンがある程度出来るようになったので、講師としては嬉しい限りです。

ジムカーナ参戦を目指すのでは無く、ただ上手くなりたいと思う方こそ、このスポーツドライビングレッスンの受講をお奨めします。

まずは、自分の愛車の限界を知ることが安全への最短コースだと小生は確信しています。

http://www.ms-alpha.co.jp/PageSportsDrLesson.htm