タイヤ規定への要望書2019/04/17 11:12

関東のPN3クラス参戦選手47名の同意を得た「JAF関東ジムカーナ地方選手権にPN3-300クラスを追加設定する要望書」は小生が責任を持ってJMRC東京ジムカーナ部会経由で本日のJMRC関東ジムカーナ部会に提出いたします。(先日のさるくらでの地区戦でも参加選手の75%からの賛同を貰えたと聞いています。)

これで、PN4クラスとPN3クラスからUTQGトレッドウェア300で規制したクラスを関東の地方選手権に新設する要望書が正式に提出されました。

別途、PN1クラスでも動きがあると聞いていますし、チャンピオン戦のB車両クラスでもタイヤ規制に関しての要望書が出るようです。

選手からの切羽詰まった要望に関東ジムカーナ部会が英断を持って応えてくれることを切に期待しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2019/04/17/9060807/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。