参列してきました。2019/03/22 11:23

火曜日の夜に井上究選手のお通夜に参列しました。

驚くほど多くの選手に見送られていましたので、キューちゃんの人望を再確認することが出来ました。

長く関東の4WDクラスで活躍し亡くなる直前まで現役を貫き通した事は、ある意味で羨ましいとも思っています。

まだまだこれから活躍して欲しかったので、心の中にポッカリと穴が空いた喪失感を覚えていますが、残された者として気を取り直してこれからもジムカーナで頑張りたいと思っています。

キューちゃんの慣熟歩行の時の無口で真剣な眼差しと、走り終わった後の笑顔との落差に初めは戸惑いましたが、その素晴らしいイベントへの取り組みに常々尊敬の念を抱いていました。

心よりご冥福をお祈りします。