シーズン開幕に向けて2019/02/02 11:10

3月3日開催の全日本ジムカーナ選手権の第1戦の受付は31日で終了しましたが、エントラントの顔ぶれと車両が気になりますね。

そして、その全日本開幕の1週間前に「もてぎ南コース」で開催されるJAF関東ジムカーナ選手権の開幕戦の受付が昨日から始まりましたので、速効で申込手続きを完了しました。(何事も早目が好きなので・・・。)
http://www.jmrckg.com/img/j01/j01-toku.pdf?fbclid=IwAR28KWmUJJa_g-eNUrWllz6MFBMnid52FNV3RF9HpG5ZRz4hYYJU9v_aEOA

今年も昨年に続いて岡野君とWエントリーで楽しみたいと思っています。

今年の地区戦への参加は10戦中の6戦を予定していますし、千葉東京シリーズのPN4-300クラスへの参加も予定しているので、昨年より忙しいシーズンになりそうですが、老骨に鞭打って頑張ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2019/02/02/9031521/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。