日曜日はジムカーナレッスンでした。2018/12/25 12:16

23日日曜は浅間台スポーツランドでジムカーナレッスンでした。

午前午後で総勢9名の受講生を小生と大脇理選手の2名で手分けしてレクチャーしました。

今回で2018年のレッスンが終了しました。

今年は私事で5回しか開催出来ませんでしたが、来年は7回程度の開催を予定していますので、是非ご参加下さい。
次回の開催は2019年1月20日日曜となります。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageG.LessoninASL.htm

なお、23日に3名の学生ドリフトドライバーによるテスト走行の結果、浅間台スポーツランドでは条件付きライセンス制によるドリフト走行の一部解禁を認めることになりました。

ドリフトライセンスの発給条件の詳細に関しては、決まり次第アップすることになりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/12/25/9017123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。